2018年10月13日

FORTNITE シーズン6 ウィーク3 その2

みなさんFORTNITEやっていますか?
ゲーム好きオヤジです。

子どもに負けじと夜な夜なやっています。
そんなお父さんはきっと他にもいるはず!

子ども達に負けないよう頑張って行きましょう!

引き続きウィーク3ですね。

ウィーク3の残りチャレンジは
・複数のマッチでプレイヤーを蘇生する 5回 ⭐︎×5
・ステージ4:フェイタル・フィールドで宝箱を1個開ける ⭐︎×1
 Fステージ:プレザントパークで宝箱を1個開ける ⭐︎×1
・ダメージトラップで敵を倒す(ハード)1回 ⭐︎×10

バトルパス
・ステージ4:1回のマッチでラッキー・ランディングとティルテッド・タワーを訪れる ⭐︎×1
 ステージ5:1回のマッチでスノビー・ショアとソルティ・スプリングスを訪れる ⭐︎×1
・タイムトライアルをクリアする(ハード) 3回 ⭐︎×10
・複数のマッチで敵一体を倒す 10回 ⭐︎×10

ソロで、2箇所の町を訪れるチャレンジをステージ5まで完了しました。
町を2箇所回る際に、結構攻撃受けて『街回ってるだけなんで勘弁してー』って思いながらやっていました。
安全地帯と逆に走って行っているのにしつこく追いかけてくるプレイヤーさんに結構やられました…
こういう時でもしっかり戦わないといけないですね。
攻撃してきている一人を素早くkillできれば他の人も音で呼び寄せなくて済みますしね。

攻撃を避けて、相手をまくなんてそうはうまく行きませんよねー
しっかりと接近戦や予期しない戦闘に即対応できるよう頑張らないとです。

本日50vs50の初回
プレザントパークの宝箱開封チャレンジが残っていたので、敵陣になっていましたが構わず特攻!
宝箱を1つ開封できチャレンジ完了。宝箱のすぐ近くに、ダメージ床が…
宝箱を開けた隣の家に確か地下室があったはず…
すかさず隣の家に駆け込み、何も漁らずに地下へ。
地下室にも宝箱があったのでGET。階段を降りて入り口入ったところにトラップ設置。

その部屋のドアが開く側にイモリん…
外では足音が、オヤジの心臓はバクバクいっています…
(いい歳したオヤジがねぇ…)
イモッた甲斐がありました。一人ダウンです。
銃器で音を立ててしまうと、敵が寄ってくるのでツルハシでkill。
道具を回収して、またイモリました。

次に引っかかった子は、ダウンを奪った後、killできませんでした…
その上逃げられてしまい、トラップの存在がバレたようです。

次の人は奥の壁を壊してきて、オヤジはダウン→killツルハシで3人になぶり殺しに会いました( ;  ; )

とりあえず、トラップまで終わったのでこの後は蘇生です。

50vs50やって助けるぞ!っと言っても『複数のマッチで』なので、一気に片付けるこができませんね
地道に最低回数の5回目指して頑張るぞ!
posted by おやぢ at 01:05 | Comment(0) | Fortnite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: