2018年09月29日

FORTNITE戦記 シーズン6 ウィーク1 2日目

息子と一緒に今日もFORTNITE。

ウィーク1完全制覇目指します。

昨日やり残していたウィークチャレンジは
・憩いの焚き火で体力を回復する
です。

昨日は一人でやっていたのですが、なかなか、憩いの焚き火をゲットできませんでした。
今日は息子と一緒にほっこりして行きたいと思います。

ほっこりーはやっぱ50vs50でしょ!ってことで、フライング50vs50開始。

ロンリーロッジの南東の建物に向かう。

シーズン5では地下が秘密基地みたいになっていたのに、シーズン6ではボロ屋敷になっている!
一体何が起こったのだろうか…

ボロ屋敷になてしまったが庭にお目当の焚き火発見!

よーしこれでチャレンジ一歩前進だ!

と、思っていたらエリア1回目の縮小で味方残数18、敵32。

果たしてほっこりーできるか!

戦場はダスティディボット周辺。

ストームや落下ダメージを使って体力を50くらいに調整。

調整完了したのでほっこりしようとしたところ、味方9、敵23。

ムムムッ!これはいかん!さっさとほっこりーしなくては!

敵ロケランが作成した建物を無残にも破壊していく。

そんな状況に焦ってしまい、ほっこりーではなくトラップを置いてしまうという痛恨のミス。

そこに敵のロケットランチャー直撃…そして、ダウン…。

息子に冷たい目で見られました。

ああそんな目で見ないでおくれ、オヤジも君の期待に答えたいんだがね、思うようにコントロール出来んのだよ。

さらに精進はするけど、上達するかは別の話なのでゆっくり気長に見守ってくれ。たのむm(_ _)m

そんなこんなですったもんだしながら、「憩いの焚き火で体力を回復する」はクリアできました。

ウィーク1を全制覇したので、ロード画面をもらいました。

隠しティアが記載されているやつです。

ウィーク1の隠しティアは砂漠のパラダイス・パームズの東側に絵と同じ場所があるので、そこのトラクターに近付こう。

星が出てくるぞ!

嗣ごはウィーク2。解放まであと6日。

待ち遠しいぜ!

posted by おやぢ at 04:27 | Comment(0) | Fortnite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: